イコールグルメ

2011年5月6日金曜日

充実サラダライフ

スタッフSです。はじめまして、こんにちは。
このホームページに携わってから、徳島ってこんなにおいしいものがあるんだ~と、目からウロコの毎日を過ごしています。
お仕事を通じて、徳島のうまいもんを知りつくそうと目論んでます( ̄∀ ̄*)

現在ハマっているのは、美味フーヅさんのにんじん生ドレッシングです!
一口食べるや否や、
「むむむ~っ!!!」
今まで食べたことのない衝撃的なおいしさ! これが生ドレッシングの実力なのか!
取材先の徳島市内カフェ店主も大絶賛!!
 
レタスに、アスパラに、ブロッコリーに、果ては餃子にかけて。
毎日、このドレッシングと共に充実したサラダライフを送っています。
もはや、ドレッシング片手に畑に分け入る勢いです。

他にもいろんな味があるみたいなので、次はどれを試そうかな~と思案中♪
今日も、もちろん食べますよ~!

徳島の『うまいもん』はイコールグルメで。

0 件のコメント:

コメントを投稿