イコールグルメ

2011年7月8日金曜日

シイタケられないオイシサ。上勝グルメ「上勝丼」

徳島は久しぶりの晴れで、心も爽やか。
スタッフSです。お久しぶりです、こんにちは。

カレー特集の取材で訪れた上勝町・月ヶ谷温泉 月の宿さん
薬草カレーの他にこんなステキなメニューがありました!(*)


つい最近、TBS系「ジャパーン47ch番組内でも紹介され、認知度もアップ↑。
ご当地丼ぶり『上勝丼』
リポートしていた平成ノブシコブシ・吉村くんのキャラの濃さにすっかり圧倒されてしまわれた方、しっかり思い出してくださいね・・・(;)

トンカツじゃあ~りませんよ、丼ぶりを埋め尽くすメインのカツは
上勝町産椎茸!!!
十分すぎるくらいの噛みごたえのある椎茸はトンカツにも引けをとりません。
トンカツよりウマイかも~

カツサックリ感の後に来るスベスベしたプリリン椎茸にソソラレマス。
自称「少食」が口癖のワタクシですが、こんな時は不思議な底力をミセマス。
「椎茸だからヘルシーよね~」と都合のよい言い訳をしつつ、
薬草カレー+上勝丼、見事完食()v

せっかくなので、薬草カレー+上勝丼でお試しあれ~。

上勝町グルメも満載、イコールグルメもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿