イコールグルメ

2011年7月15日金曜日

とくしまバーガー総選挙!?

こんにちは。スタッフAです。

みなさん、もう「とくしまバーガー」ってご存知ですよね!?
徳島に住んでいる方なら一度は食べたことがあるはず!
まだ食べたことがないという方は、
イコールグルメで、とくしまバーガーを特集しているのでコチラをチェックしてください♪


7月9日(土)ホームゲーム徳島ヴォルティスvsサスパ草津の試合で
『とくしまバーガーチャンピオンシップ~ToKushima Burger 16 選抜総選挙~』が開催されました!


1位に輝いたのは、
ホテルサンシャイン徳島アネックスさんの志まや味噌バーガー!!


2位、Rich buger factoryさんのとくしまバーガー

3位、こはくの天使さんのとくしまバーガー

4位、ハイウェイレスト エトランジュさんのにし阿波バーガー

5位、CHA-CHA HOUSE COFFEEさんのすだち牛バーガー

6位、ガス灯さんの阿波ボタンバーガー

7位、プチレスト ウッドアイビスさんのとくしま両国バーガー


という結果になりました!

どちらのお店も徳島の素材を使っていて美味しそう!!

いろんなお店のバーガーを食べ比べして、自分の1位のお店を探すのも楽しそうですね♪
是非、この連休はとくしまバーガーをお召し上がりください♪
 一度食べる価値ありです!

イコールグルメもチェックしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿