イコールグルメ

2011年6月23日木曜日

とくしまマルシェ 徳島産世界のじゃがいもフェア開催


2011年6月26日(日)
9時~15時
場所:しんまちボードウォーク
※雨天時は新町商店街アーケード

いろいろなジャガイモを使って飲食店が腕を競う
「じゃがいもレシピ・タッグマッチ」が開催されます!!


マルシェだけで実現される、奇跡のコラボ!
是非この機会にお召し上がりください!

梅雨のジメジメには負けずに、徳島の旬を楽しみましょう♪♪


マルシェ隣接の両国橋西公園では、こどもたちが楽しめる「キッズパルク」が
オープンします!

ご家族そろってお越しください♪




ちなみに・・・
マルシェ生産者、実行委員会の皆さんが選んだジャガイモランキング

1位 インカのめざめ
2位 デストロイヤー
3位 ノーザンルビー・インカのひとみ

だったようです☆

皆さんも自分のベストポテトを選んでみてはいかがでしょうか!

徳島の特産物のことなら、イコールグルメを検索してください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿