イコールグルメ

2011年9月12日月曜日

トクシマ・カクテルナイト!


スタッフSです、こんにちは~。
徳島は夏が舞い戻ってきたかのような暑さが続いていますね(-"-;)

そんな中、9/9のブログでお伝えした日本バーテンダー協会・徳島支部主催
2011 東日本復興支援チャリティーCocktail Party
に、昨日行ってきました!

舞台は新町川東公園

Barに行くのは「敷居が高い」という人も、
お子さん連れで「ふらっと一杯」っていう人も、
あるいはワンちゃんの「お散歩のついでに一杯」って人も、
本格的なカクテルを片手にダンスや音楽を気軽に楽しめました。

夕暮れから大勢のお客さんが・・・

お好みのカクテルを注文!(・∀・)


次々と注文が入り、大忙しのバーテンダーさんたち
ちょっと珍しい梅酒のカクテル・紫蘇入り(・ω・^)!

カクテルを飲みながら演奏を楽しむお客さん
 
日が暮れて、フュージョンの演奏がいい感じ~
主催者の1人、Bar鴻鴻野良和さん。全国バーテンダー技能競技大会をはじめ数々の賞を受賞されている



徳島産すだちヤマモモを使ったカクテルも多数ありました。
スタッフS「すだちジントニック」を飲みましたよ~

野外で飲むカクテルがこんなにおいしいなんて!(・∀・)b
帰るころにはすっかりほろ酔いに・・・(^ω^)ノ
十分楽しめて、それでいてチャリティー! とても素敵なイベントでした。

イコールグルメには、おうちで飲めるすだちのお酒もありますよ~
ぜひ徳島のお酒をお試しあれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿