イコールグルメ

2011年9月26日月曜日

「すだちみそ」無くして、ご飯は食べられない!

9月もそろそろ終わりが近づいてきましたね。
食欲の秋、真っ最中のスタッフAですU,,・ω・)ノ

ごはんが美味しい季節ですね。

今回は、ごはんのお共のご紹介です♪♪

志まや味噌さんのすだちみそ!!!


パッケージには、徳島県のキャラクター「すだちくん」!



お味噌をご飯に乗せると:*・゚☆ :*・゚☆





すだちの皮が入っているのがわかりますよね??
最後にすだちのさっぱりとした風味がほどよいアクセント☆
甘いお味噌がご飯に合う~~♪

私の「ご飯の共」決定です(●´∀`●)!

「トーストにもおすすめ」とのことなので、次は挑戦してみようと思います♪

イコールグルメでもご紹介しています♪
コチラから要チェックです☆






イコールグルメでもご紹介済みです

0 件のコメント:

コメントを投稿