イコールグルメ

2011年9月16日金曜日

夏季限定!夏に降る雪のような「かき氷」**

こんにちは!スタッフAです。
(そろそろ、この自己紹介の仕方にも飽きてきたのですが…良い自己紹介の方法が思いつくまでお付き合いください…笑)

9月も後半に突入しましたね!
今日から一週間、雨が続きそうですね。
皆様、台風にはお気をつけください。

さて、本題ですが、
今回はイコールグルメでご紹介している、和田の屋さんのかき氷です!

・・・少し肌寒いと思われるかもしれませんが!

和田の屋さんのかき氷はひと味もふた味も違います!

氷は夏に降ってきた雪を思わせるふわふわな氷で、口どけがよく蜜がよくからみます(*´∇`*)

和三盆糖は抹茶と黒蜜をかけていただきました♪♪

ぷるぷるの白玉とバニラアイスクリーム、あんこのトッピングも女子にはたまりません(*'ー'*)

一緒に暖かいお茶もいただけるので、ほっとひと息にちょうど良いですね。

リピーターがたくさんいるのも納得の味でした☆
こちらのかき氷は夏季限定ですので、お早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿