イコールグルメ

2011年9月21日水曜日

どろたんぼカーニバルinかつうら開催!!

こんにちは。スタッフAです!

いきなりですが、大人の皆様、

最近、童心に返って泥んこ遊びをしたことがありますか??

子供の頃は、服が泥んこになるまで外で遊んだりしましたよね!?

あの頃は楽しかったな~と思うこともしばしば(´。・д・)笑

そんなときに楽しそうなイベントを発見♫ ♪~(`∀´●)

どろたんぼカーニバルinかつうら

平成23年9月24日(土)
道の駅「ひなの里かつうら」南側たんぼ!!

【予定】
開会式:9時から
ソフトバレーボール大会:9時30分から
どろんこ運動会:13時から14時30分

こんにゃく田楽の販売コーナーでは、
サイコロを振って出た目の本数がいただけます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

お子様はもちろん、大人の方も楽しめるイベントです!

今週末は、みんなで泥んこになって遊ぼう☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆

美味しい情報満載のイコールグルメコチラ からチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿