イコールグルメ

2011年10月4日火曜日

しょっぱい後悔・・・

知らんかった~!!
なんたる不覚!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

気をとりなおしてスタッフSです。こんにちは(・∀・)
みなさん、知ってました?
アサヒ飲料さんから夏季限定でこんなん出てました。
   ↓
「三ツ矢 塩サイダー」(。?∀?。)

焼そば、大福、キャラメルにういろう・・・、
まだまだブームが続いてますよね。

そんな中、ロングセラー商品三ツ矢サイダー」って!
なんでも徳島県鳴門産の焼塩をブレンドしているらしく、
ほんのり味で爽快!らしい・・・

今頃気づきました!
買い損ねました!(_ _lll)

あ~ヘタこいた~!(←某お笑い芸人ギャグ)

ブレンドにより、

海産物由来のカルシウム、マグネシウムなどの天然ミネラルが摂れるとのこと。
三ツ矢サイダーで徳島味が体験できるのでした。

幸運にも見つけた方、私の分まで是非試してくださいね~(_ _lll)
感想を教えてほし~いです。

何はともあれ、
こんなふうにビッグブランドに徳島県産の食品が使用されるのは、
なんだか嬉しいスタッフSでした~(^_^;)

買いそびれた方
そんなにガッカリしないでください。
徳島県には、

徳島県ご当地サイダーがあります。
ご当地サイダー情報も、イコールグルメで!


0 件のコメント:

コメントを投稿