イコールグルメ

2011年11月4日金曜日

とくしまマラソン2011 後夜祭 ランナーズ・オアシス開催!

こんにちは。スタッフAです。

最近は暖かく、東京では皇居の周りを走っている方も大勢いるようで、
マラソン人気に拍車が掛かっています!

ランナーの皆様はランチお酒を飲みに行くのが

走った後の楽しみの一つとなっているようです♪♪

走った後のビールは最高だろうなーとしみじみするスタッフA・・・笑。+゚(*ノ∀`*)。+゚

こちら徳島でも

今週末、いよいよとくしまマラソン2011コチラ】が開催されます♪♪

なんと!参加予定人数7000人!!

参加者の皆様、完走目指して頑張ってください!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!

完走した後のお楽しみとして、

とくしまマラソン2011後夜祭 ランナーズ・オアシスが開催されます♪

こちらではとくしまマルシェも出店!!

徳島の景色を観ながら走った後は、徳島のグルメを味わう。+゚。+゚

新たな徳島を発見できそうな予感です(*´艸`*)

その他にもいろんなブースがあるので、コチラから要チェックです☆

次回のとくしまマラソンには是非挑戦したいと心に決めたスタッフAでした(*・ω・*)

イコールグルメコチラからチェックしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿