イコールグルメ

2011年11月1日火曜日

ご当地どんぶり選手権 予選会出品!うずしお天丼

こんばんは。スタッフAです。
先日埼玉県で、全国ご当地どんぶり選手権 予選会コチラ】が行われました。

こちらの予選会から選ばれた9つのどんぶりと、前回選手権の上位5つのどんぶりが

ふるさと祭り東京2012 日本のまつり・故郷の味201217日~15日開催)

目玉企画、全国ご当地どんぶり選手権 本選へ出品できるのです!

もちろん徳島県も出品していました~!

その名もうずしお天丼(*´∀`*)~♪

天然の鱧、鳴門鯛、地エビ、ワカメなど徳島の海の幸が一度に味わえる一品。.:*・゚

こちらのどんぶり、贅沢すぎますよね!!

残念ながら徳島は予選突破できなかったので、

もう食べられないのかぁ~と落ち込むスタッフA・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


んΣ(●゚д゚●) !?

ここは徳島!!

すぐ近く美味しい食材がたくさんあります。.:*・゚

皆様!美味しい食材を探しに行きましょう♪♪

徳島に遊びに来たときは是非、グルメを満喫してくださいね♪

イコールグルメコチラ】もチェックしてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿