イコールグルメ

2011年11月28日月曜日

はなびらたけ「ゆきの花」で和風パスタに挑戦!

こんばんは。スタッフAです。

本日は以前、イコールグルメでご紹介した、

株式会社 エルクス様のはなびらたけ「ゆきの花」を使って、

料理勉強中のスタッフAがパスタに挑戦しました(*´∀`*)

まずは、主役の“ゆきの花


名前の通り、白いです!すごくきれいなキノコですね~(*´艸`*)

では、早速、切っていきます!


ザクッザクッとリズム良く切れる、ゆきの花~♪♪

このあと、炒めて、パスタと絡ませて、

ゆきの花の和風パスタ完成~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




コリコリとした歯ごたえが良く、パスタのアクセントになって美味しかったですよ~!

どんな料理にも合い、調理しやすかったので、ほんとにオススメです(★'v`人

食べる専門だけでなく、料理のレパートリーを「ゆきの花」を使って増やしていこうと心に決めたスタッフAでした(。・ω・。)ゞ

イコールグルメ「ゆきの花」掲載ページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿