イコールグルメ

2011年12月27日火曜日

12月30日“鰤の市”JR由岐駅前にて開催!

こんばんわ。スタッフAです。

今年も残すところ後5日となりました(^-^)

後5日しかないと思うか、

まだ5日もあると思うかは自分次第ですね(*ゝ∀・*)b

スタッフAはポジティブだけがとりえでもあるので、

「まだ5日もある~♪」とグルメのことばかり考えています(*´艸`*)

そこで、発見しました!

12月30日(金)JR由岐駅前にて鰤の市が開催されます!

伊勢海老など新鮮な魚介類や農産物などの即売コーナーや、

数量限定伊勢海老長寿汁振る舞いが行われます

以前のブログ【コチラ】でお知らせした、

伊勢エビゆるキャラ名の発表もあるので、こちらも必見ですね(´▽`*

鰤の市について、詳しくはコチラをチェックしてください♪

みなさま、全力で徳島のグルメを満喫しましょ~(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿