イコールグルメ

2011年12月8日木曜日

ウト・ウーク様レンコンハンバーグ!

こんばんは。スタッフAです。

昨日、ついに出会ってしまいましたΣ(●゚д゚●) !!

ウト・ウーク様.:。+゚.:。+゚【ブログはコチラ

阿南にある洋食屋さんです(*´∀`*)

メニューには徳島県内のこだわり食材がたくさん使用されています☆

注文したメニューは、期間限定!

鳴門市大麻町産 長谷川農園 レンコンマンの
レンコンハンバーグ

セットにしたので、まずはサラダから♪



ひと口食べると・・・ん??

何か違うこのサラダ!!

みずみずしい~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

野菜本来の甘味でモリモリ食べられます♪

しばらくすると、レンコンハンバーク登場!



ハンバーグの上でレンコンが踊ってます!!

ひと口食べるとお味噌の甘辛い味が広がり、もうたまりませんp(*≧ω≦)/

ハンバーグの中にもレンコンが細かく入っていて

シャキシャキとリズミカルな歯ごたえ♪

丁寧に焼かれたパンはソースにも良く合い、



大・満・足のメニューです.+゜(・∀・)゜+.゜

しかし、昨日でコチラの期間限定メニューは終了とのこと・・。

今朝起きるとまだ昨日の味が忘れられないスタッフAでした(*´□`)。。

また近々お邪魔します(о´∀`о)ノ♪

イコールグルメコチラからチェックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿