イコールグルメ

2011年12月5日月曜日

期間限定!「ぶどう饅頭鳴門金時」はグルメ通なら見逃せません!

こんばんは。スタッフAです。

徳島の方なら一度は食べたことがあるはず!

お土産にも喜ばれる

日乃出本店様ぶどう饅頭。+.゚。+.゚

期間限定でぶどう饅頭鳴門金時コチラ】が発売中です♪

鳴門金時の優しい味が口に広がり大好評の一品ですd(・∀<)

暖かいお茶といただきたいですね~(*´艸`*)

何度も言いますが、期間限定なので皆様お見逃しなく!!

そして、今週末の12月11日に日乃出本店様で

ぶどう饅頭感謝祭りが開催されます。

つきたてのお餅が振舞われたりと

グルメ好きにはたまらない一日になりそうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

詳しくはコチラをチェックしてください。

今週もイコールグルメコチラ】をよろしくお願いします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿