イコールグルメ

2011年12月6日火曜日

徳島のトマトであったかトマト鍋♪

こんばんは。スタッフAです。

だんだんと寒さが増してきますね(*´・ω・。)

最近はトマト鍋が流行っているみたいです+。:.゚

個人的に、スタッフAも大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

温かいトマト鍋をみんなで囲むと気持ちまで暖かくなりますね(*・ω・人^u^*)

もちろん使用するトマトは徳島県産!!

徳島で育つトマトは最高ですね☆

ほぼ一年を通じて生産されているので、気軽にトマト鍋ができます!

もはやトマト鍋のことしか考えていないスタッフA・・・(;´∀`)

夏・冬共に常温で赤くしてから冷蔵庫へ入れると美味しく食べられますよ~!

イコールグルメコチラ】では、徳島県産のトマトを使用した商品を多数掲載しています♪

要チェックしてくださいねd(・∀<)

今日の晩御飯はトマト鍋に決定のスタッフAでした(o・ω・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿