イコールグルメ

2012年1月19日木曜日

国際雪合戦四国大会と徳島グルメを味わう2日間!

こんばんは。

が降るとテンションが上がるスタッフAです(*´ω`*)

雪といったら雪合戦!!

こんなイベントを発見しました♪

国際雪合戦四国大会

1月28日(土)、29日(日)、いやしの温泉郷グランドにて開催されます。
詳しくはコチラ

あなたの知らない雪合戦があります

ΣΣ(゚д゚)

めっちゃ気になる~~!

詳しいルールは知らないですが、真冬にこんな暑くなるスポーツがあるなんて!

白熱した戦いを観戦できそうですね( *´艸`)!

さらに、いやしの温泉郷ホテル三嶺コチラ】では

源平鍋プラン阿波尾鶏をふんだんに使った鍋!)や、

うずしお鍋プラン(鳴門の渦潮にもまれた「鳴門鯛」の鯛しゃぶ鍋!!)

三好の地酒」飲み比べなど、

徳島のグルメを満喫できるプランが盛りだくさんです!

こんなに満喫できるイベントを知ってしまったら、行くしかないですね(o´∀`o)☆

イコールグルメコチラ】では徳島の美味しい情報が満載です!

0 件のコメント:

コメントを投稿