イコールグルメ

2012年1月12日木曜日

日和佐で生まれた“こがめマカロン”!

こんばんは。スタッフAです。

先日をいただきました~(*´∀`*)

そのマカロンがコチラ!


カメさんマカロン!!

カラフルでかわい~(*´艸`*)















                                                    
以前イコールグルメでも紹介したことがある、昭吾堂さまの一品!

(イコールグルメ掲載品はコチラ

その名も

こがめマカロン Puchi Toruchu

食べるのがもったいないところですが、ちゃっかりいただきました(・∀・)ニヤ

サクサクとした生地に、かる~い食感!

ほのかに甘く、ついつい手が出てしまうスイーツです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ちなみに、美波町日和佐はNHKの朝ドラ、ウェルかめの舞台となった場所なんですよ~♪

美波町の大浜海岸には毎年平均70頭ものウミガメが上陸するんです!

日和佐うみがめ博物館カレッタコチラ】は、

120インチのハイビジョンシアターにてウミガメの学習ができたり、世界のウミガメの剥製が見られます。

また、美波町はサーフィン穴場スポットでもあるんです!

大自然に囲まれた美波町で、美味しいもの食べて満喫してくださいね~♪

イコールグルメコチラ】では徳島の美味しい情報が満載です!









0 件のコメント:

コメントを投稿