イコールグルメ

2012年1月16日月曜日

徳島のリラックスカフェといえば、“Bliss,Garden”様**

こんばんは。スタッフAです♪

寒い日が続いていますね。

先週末はセンター試験でしたね!

受験生の皆様、お疲れ様でした。

ゆったりとリラックスしたい時は、こちらのお店!

Bliss,Garden様(HPはコチラ

先日、ランチへ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

こちらのお店、ハーブティー&ハチミツの専門店なんです!

明るい店内には心地よい音楽が流れ、フカフカのソファーに癒されます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

メニューにはハーブとはちみつの説明が書かれていて、

その日の体調に合わせて選ぶことができるんです♪

そんな中、スタッフAのお腹はグーグー鳴るばかり・・・(*゜0゜)

阿波ポークボウルSETをいただきました!

特製タレが阿波ポークに染み込み、ちょうど良い甘辛さ♪♪

お野菜たっぷりなので、ヘルシーな大満足の一品ですd(・∀<)

デザートのヨーグルトには、テーブルに常設されている(?)

各種ハチミツを入れていただきました!

ハチミツって、採れるものによって味が違うんですね~♪

シアワセだ~(´ω`)ニマァ

他のメニューも気になるので、また近々リラックスしに行きたいと思います(*´U`*)

イコールグルメコチラからチェックしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿