イコールグルメ

2012年1月24日火曜日

「柚子絹こしとうふ」でクッキング♪

こんばんは。スタッフAです。

先日、中西食品さまの柚子絹こしとうふコチラ】で

豆腐ひじきハンバーグを作りました~(*^-^*)

ひじきは残り物を使用!

豆腐とひじきを混ぜてさらに片栗粉を混ぜ、

小麦粉をまぶして、多めの油で焼くと出来上がり~

タレはしょうゆ、みりん、水溶き片栗粉でとろみを出せば完成!

ほんのり柚子の味がアクセントになり、美味しかったですよ~d(・∀<)

お肉を使っていないのでヘルシーだから、女性には嬉しいですよねっ(´艸`)

今回はひじきの煮物でしたが、他にも具材やタレを変えるとレパートリーが広がるかも

寒い日が続くので、湯豆腐なんかもいいですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もっと料理の腕を磨こうと心に決めたスタッフAでした(*´・д・)

イコールグルメコチラ】では徳島の美味しい情報が満載です!

0 件のコメント:

コメントを投稿