イコールグルメ

2011年10月12日水曜日

とくしま祭り2011

お久しぶりです!スタッフAです♪
すっかり朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

とくしまでは、年末年始にかけて、まだまだイベントが目白押しです!

とくしま祭り2011コチラ開催中!
期間:2011/10/01()2012/01/09()

こちらのお祭り、普通のお祭りとはひと味もふた味も違います!
なんといっても祭りの多さがハンパじゃないですΣ(`ω・屮)


グルメまつり宿まつり産直市まつり蔵まつり伝統まつり温泉まつりミュージアムまつり・・・・・・
と、まだまだ続き、県内全体がお祭り騒ぎになってるんです!!

イッテ〇でもお馴染みのおまつり男さんにも是非、来ていただきたい…

今回はその中でもグルメまつりをご紹介したいと思います♪

主にグルメまつりでは、

郷土料理まつり
B級グルメまつり
とくしまバーガーまつり
とくしま寿司&地酒まつり
社交飲食まつり

以上、5つのおまつりが開催されます。

郷土料理とB級グルメをいただける各店舗では、料金割引などの特典がうけられるスタンプラリーが行われたり、
とくしまバーガーを食べてスタンプを10個以上集めると、オリジナルグッズがもらえます♪

なかでも、私が一番注目しているのは、とくしま寿司&地酒まつり・・・!

阿波の地酒2寿司握り(1人前)郷土料理23,000円!!!

こちらの内容、お得すぎます!
徳島の新鮮なお魚に、阿波の地酒と郷土料理もいただけるなんて~(*´∀*)

また、社交飲食まつりは2011/10/26()11/30()の期間限定です。こちらもお得な内容となってます。

なんといってもとくしままつり、内容が盛りだくさんです。
「まつり」と聞いたら飛んでいきますε=(ノ・∀・)ノ

ん?私がおまつり女か・・・(´▽`;)
イコールグルメコチラ】もよろしくね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿