イコールグルメ

2011年10月17日月曜日

徳島 珍スポット!

こんばんは。スタッフAです☆

いきなりですが、

ボンカレーって、ご存知ですよね??

(スタッフAの中では、もはや日本で知らない人はいないと勝手に思っています・・・ヾ(・ω・`;)ノ)

そのボンカレーを作る工程を想像してみてください。

ご想像では、
お湯を沸かして、レトルトを温めて、ご飯にかける、おいしいボンカレーの出来上がり♪

通常はこうなりますよね。

しかーし!

徳島県阿波市土成町では、自販機から出来上がったボンカレーが食べられるんです∑(゜∀゜)/

現在稼動しているのは、全国でここだけという何ともレアな一品!!

何とこちらは、コインスナック御所24という、珍スポットが存在するのです!

他にも25秒で出来上がる鰹だしが香る生めんのうどんも出てくるそうです。

気になる方は、一度食べに行ってみてはいかがでしょうか(b'v`●)


コインスナック御所24
徳島県阿波市土成町吉田原田市1-76-2
088-695-3046
24時間営業(無休)


イコールグルメコチラ】もチェックしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿