イコールグルメ

2011年10月14日金曜日

お笑い芸人イチオシ!徳島オススメグルメ!

こんばんは。スタッフAです(o^-^o)

今日の徳島の天気は大荒れでした・・・!

皆様、ご無事でしたでしょうか??
私はビニール傘が小さくて全く意味なかったです
・・・と、私の情報はともかく。。

いきなりですが、ロケみつという番組をご存知でしょうか?

その中でも、メインになってきているコーナーが、
桜 稲垣早希ちゃんがサイコロを振って旅をする
西日本横断ブログ旅

現在は鹿児島県を目指して旅をしているのですが、
以前は四国一周もしていました!

早希ちゃんイチオシ!

中華そば いのたに徳島ラーメン
徳島祖谷渓あめごの塩焼き

皆様も是非お召し上がり下さい♪♪

早希ちゃんといえば!

今週末は、徳島市立文化センターで
週末よしもと お笑いとくとく秋まつり♪が開催され、
早希ちゃんにも会えます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

☆★出演者★☆

矢野・兵動
南海キャンディーズ
トータルテンボス
モンスターエンジン
桜 稲垣早希

ミニ新喜劇
(辻本茂雄/ランディーズ・高井/平山昌雄
太田芳伸/井上安世/伊賀健二/佐藤太一郎/音羽一憲/他)

まだチケットも余っているようなので、興味のある方は要チェックです♪

イコールグルメコチラ】もチェックしてください~!

0 件のコメント:

コメントを投稿