イコールグルメ

2011年10月25日火曜日

アクア・チッタフェスタ2011開催!

こんにちは。スタッフAです♪

本日はアクア・チッタフェスタ2011のご紹介です!

日時:1030日(日)11時~19
場所:徳島市万代町「万代中央ふ頭」


万代中央ふ頭は古びた倉庫街が並んでいます。
こちらの倉庫街をもっと多くの方に知っていただき、
新たな街づくりのきっかけになってほしいという想いから
アクア・チッタフェスタはスタートしました。

1日だけのまち」から「永遠に繋がるまち」へ。+.゚

(スタッフA)徳島を想うステキなイベントやなぁ~としみじみ (´・ω・)

さてさて!!

こちらのイベント、とにかく内容盛りだくさんです♪♪

ずら~~~っとご紹介していきます!

水辺CAFE

・お魚センターはっとりさまプロデュース!わくわく水産市

・若ダンナ直伝!!105円でできる簡単ひもの教室

・パワー全開!水辺de LIVE♪♪

・親子で遊ぼう!KIDSコーナー
(木工体験、エコバッグにお絵描き、エコ紙芝居よみきかせ)

NIGHT FESTA(キャンドルナイト、ミュージックライブ、チャリティワイン会)


その他同時開催イベントもあるのでコチラから要チェックです!

LED・花火を観ながらナイトクルージングでは、新たな徳島を発見できそうですね~
コチラは事前予約が必要です!

お魚センターはっとりさま両国らぁゆイコールグルメに掲載中!
コチラから要チェックです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿