イコールグルメ

2012年2月1日水曜日

とくしまマルシェで出会った衝撃グルメ!!

こんばんは。スタッフAです。

先日、とくしまマルシェへ行ってきました♪

朝のうちは少し雨がパラパラしてたのですが、

とくしまマルシェパワーで太陽も出て、お客様もたくさん♪

たむらのタマゴさまの様子がこちら!


色んな種類のタマゴが並び、皆様、興味津々(*´∀`*)


左から、“阿波ごころ、恋たま、米たまご、米ごころ

黄身の色が違うんです( ゚д゚)!!

これには驚きですよね~!

鶏さんに感謝です(θ)β

そして、こちらも見逃せないです!

上勝町有機農業研究会様のスウィートほうれん草



こちらのほうれん草、試食させていただいたのですが、

めっっっっちゃ甘い!!!!

ナント、糖度10.8(*´艸`*)

スウィートほうれん草の衝撃的な美味しさが今でも忘れられません(o´∀`)ノ

さすが徳島の皆様!美味しいものには目がないですねd(・∀<)
                                                    

どちらのお店も飛ぶように売れていました!

徳島の美味しいグルメ情報はイコールグルメコチラ】で要チェックしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿