イコールグルメ

2012年2月3日金曜日

徳島食材図鑑を見て“徳島グルメうんちく”を語っちゃお~♪♪

こんばんは。スタッフAです。

いきなりですが、グルメ通な皆様!

ゆこうって知ってますか?

ほど芋ってわかりますか??

徳島には美味しい食材がたくさんありますが、

なんとなく食べていただけで、具体的には知らなかったりしますよね(・д・=・д・)

徳島には幻の食材と呼ばれているものがまだまだあるんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも、知ってもらう機会があまりなかったというのが現実・・・。

というわけで、徳島食材図鑑イコールグルメに登場d(・∀<)!

気になるあの食材をチェックして、徳島グルメうんちくを語ってみては(*ゝノv・)♪

イコールグルメ 徳島食材図鑑コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿