イコールグルメ

2012年2月29日水曜日

ありがとうございました!

こんばんは。スタッフAです。

2月も本日で終わりですね。


突然ながら、



イコールグルメも残念ながら終了します。



サイト自体は3月末までの掲載予定ですので、

それまではお付き合いのほど、よろしくお願い致します。



ご協力いただいた皆様方、ご閲覧いただいた皆様方

一年間、誠にありがとうございました。



徳島出身のスタッフAですが、

一年間を通じ、改めて徳島の魅力を実感しました(*´ω`*)


まだまだ紹介しきれないほど、徳島には美味しいものがたくさんあります!

そして、何よりも生産者様の商品に対する愛情が伝わってきました(*^-^*)



愛情込めて作られている徳島の食材たち*・゜゚・*:。


こだわり抜いて誕生した徳島のグルメは世界一!!


魅力的な徳島を皆様にご紹介できたことが、スタッフ一同、幸せだと感じています。


本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)人(^ー^) 人(*´∀`*)ノ !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿