イコールグルメ

2012年2月6日月曜日

しいたけ侍、「ほこたて」に参上!!

こんばんは。スタッフAです。

昨日、ほこたて(フジテレビ)を何気なく観ていると・・・Σ(゚д゚)



しいたけ侍が紹介されていました~!

しいたけ嫌いな俳優、勝村政信さんvsしいたけ侍

しいたけ嫌いを克服することはできなかった勝村さんですが、

他の出演者の方々からは、おいしい~!と大評判(*^-^*)!

以前、ブログ【コチラ】でもご紹介したとおり、

めっちゃ肉厚なんです!

しいたけの概念を覆させられる逸品ですので、まだ食べたことがない方は是非♪

贈り物にも喜ばれそうですね(*´∀`*)ノ

ちなみに、しいたけ侍のゆるキャラ(?)がいるんですよ~!

グッズも売られていて、じわじわと人気が出てきてます(o^皿^)

バスにもドーンとしいたけ侍(広告)が!

バスのドアに描かれているので、

乗る時は、しいたけ侍に出迎えられているような気分に(*´艸`*)

見かけた方はラッキーかも~~♪♪

イコールグルメコチラからチェックしてください ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿